スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに出版!『イタリアワイン最強ガイド』

イタリアワインのこと、ワイン会のことなどでいつもお世話になっている、[闘うワイン商]こと川頭義之氏の書き下ろし本『イタリアワイン最強ガイド』が、11月25日(金)に文藝春秋社より出版となりました!
20051128kawazu.jpg


いままでのワイン本にありがちだった『産地紹介と有名なワイン名前を羅列した、これまでに世に出ている情報の焼き直し』的な退屈な本ではありません。『今まさに!』というワインであったり、人物であったりが氏の視点で細かく描写されており、また、日本のワイン事情、イタリアのワイン事情をバッサリ切った、読み応えのある計286ページです。

「イタリアワインのことをもっと知りたい」という意欲的な方にはオススメの一冊ですし、「俺、ワインのことかなり知ってるよ」という方も、読めばきっと目からウロコのはず。

お買い求めは当店、またはお近くの書店(私はイオン成田の未来屋書店で買いました)。
それか、

amazonでも買えますよ!(さりげなく、アフィリエイト)

追伸
エウジニオの項、胸にこみ上げるものがありました。泣けました。
スポンサーサイト

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。