スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もしや、これはいい曲なのでは?

帰りの車のラジオから流れてきた歌声に、無意識のうちに聴き入っていました。

笑顔 笑顔
松浦亜弥 (2007/08/29)
アップフロントワークス(ゼティマ)

この商品の詳細を見る

「生きてさえいれば、報われる」とか、「笑顔になれない泣きたいときでも、どうか辛くならないで」とか、あまりにシンプルな言葉があまりにシンプルに伝わってきて、「あぁ、いい歌だなぁ」って運転しながら思ったのでした。

で、「つんくが書いたのか!?」と思って調べたら、谷村有美の作詞作曲でしたとさ。
私としては、『Yeah! めっちゃホリディ』以来、5年ぶりの松浦亜弥ヒットです。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://vinecko.blog17.fc2.com/tb.php/303-df94dd95

コメント

谷村有美、懐かしいですね・・・

松浦亜弥より、そっちに反応してしまいました。
中学時代によく聞いてました、谷村有美。
谷村有美の曲って、名前はあまり出てこないんだけど、心地よくていい感じ好きです。
最近のJ-POPは・・・全然わからなくなりました。いはんやモーニング娘のメンバーをや。
昔の曲とかアーティストにしか反応しなくなりました(笑)。
○村有美のアルバム、
デビュー時からある時期までの、全部持ってる・・・
何故かはまってしまった若かりし頃のアタシ。
その後ぱったりと聞かなくなってしまったなぁ・・・
ちなみに
私もそれと同じような現象が。広瀬香美のアルバム、ほぼ全部持ってるんだよなぁ。
(CD買わなかったものはレンタルして、カセットテープにダビングしてあるよ・・・。)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。