スポンサーサイト


とある休日の過ごし方~いろは坂攻略~

ニュースを見て「このタイミング逃すまじ」と、日光へドライブに行ってきました。

去年は10月半ばに行ったので、道路も混雑することなく行ってこれたのですが、今年はどこへ行ってもそれなりに混んでいました。でも、秋の紅葉を満喫するにはちょうど良い一日でした。(そして、いろは坂は何度走っても面白い!)

20071104.jpg
(霧降の滝です。)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://vinecko.blog17.fc2.com/tb.php/309-d465195e

コメント

紅葉か~
そういえば、もう11月か~
ホント1年経つの早いね~
ホント
早いよ。あっという間。
それで、ボジョレー売って、お歳暮の荷物作って、クリスマスで、お正月。
今年もあっという間に終わりそうだよ。
秋を満喫ですね
山へのドライブ、秋を満喫ですね。
私は、新しい仕事にもだんだん慣れてきました。
すっかりイオンのセミナーに参加できなくなって、残念・・・
夫のFOXは、金曜にアメリカ出張から帰国します。
返事遅くなりました(汗)
旦那さんから報告メールもらいました。すごく充実した出張だったようですね。
今度あったら、いろいろ教えてくださいね。(また、カリフォルニアワイン会もお願いします(笑)。)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

