スポンサーサイト


寒い日には暖かい鍋が

20071214.jpg

東京に出たとき、ここに寄らずには入られない、居心地の良いレストランです。(JR浅草橋駅から徒歩10分くらいだったかな。)あまりに美味しそうだったので、撮ってみたのですが、あんまり綺麗に写ってませんね(苦笑)。具沢山のブイヤベースです。

この日は、前菜に牛トリップのトマト煮込みを食べ、そしてこのブイヤベースでもうお腹いっぱい。ベルギービールを一本飲んでも4,000円ちょっとでした。料理のボリュームと味を考えれば安いくらいです!ただ量がとても多いので、ここに寄る時は大抵、昼抜きです(笑)。
ビストロ・カンパーニュ)にて。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://vinecko.blog17.fc2.com/tb.php/312-d1265b0e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

