

久しぶりに真心

大学生の頃よく聴いていた真心ブラザーズ。最近は、手持ちのアルバムを聴き返す事もなく、最新情報をチェックすることもなかったのですが、CDショップで最新アルバム(といっても昨年の11月発売ですが)をふと見かけ、「おっ」と思うまもなく買いました。

DAZZLING SOUNDSDAZZLING SOUNDS
(2007/11/21)
真心ブラザーズ

商品詳細を見る

この真冬に、アルバムジャケットのようなポップで明るいサウンドが心地よい!胸に突き刺さる衝撃はないけど、いつでも傍にあると心地よい『和み』を感じられる1枚でした。

ちなみに、「真心ブラザーズの曲で何が一番好き?」と聴かれたら、私は迷わず「拝啓、ジョン・レノン」と答えるでしょう。(いや、「スピード」と迷うか。)

この記事のトラックバックURL

http://vinecko.blog17.fc2.com/tb.php/320-0a3adb5c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

