スポンサーサイト


あれ?ひと月も経ってる?

スイマセン。いろいろやることがあって、ブログの更新をサボっておりました。
まだしばらく、更新頻度は少ないとは思いますが、元気にやっておりますので、どうかよろしくお願いします。

080505_2059~0001

(ふとカレーを食べたくなり、千葉のルンビニへ。満足、そして満腹!)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://vinecko.blog17.fc2.com/tb.php/331-7bba3b3c

コメント

またまたご無沙汰
どうも。またまたご無沙汰しております。
GW中は、お店は忙しかったのでしょうね。

カレー、おいしそうですねぇ。
実家、日立市の近くの東海村に、激ウマのインドカレー店があったのですが、数年前に閉店してしまいました。
あのインド人シェフさんは、どこに行ってしまったのか・・・、とっても気になるところです。
FOXの妻様:ご無沙汰しております。旦那さんも忙しそうですね。
ここのカレー屋さんもインド人シェフが作っていました。私、時々辛いものが無性に食べたくなり、思いつきで食べに行ってしまいます。汗だくになりながら食べるのが趣味です(笑)。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

