スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聖地巡礼

20090221.jpg
今回の旅で、どうしても行きたかった場所がいくつかありました。スメタナホールは、昨晩のプラハ交響楽団のコンサートで達成。(本当は、ルドルフィヌムにも行きたいのですが、チェコフィルの演奏会と予定があわず、今回は断念。)
写真の場所もそのひとつです。ビール好きが一度は訪れなければならないあの場所です。これほどの世界規模のビール会社で、いまだに樽発酵、樽熟成のビールがあるなんて!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://vinecko.blog17.fc2.com/tb.php/361-889cead7

コメント

No title
ハネムーンですか?
更新が多くて楽しませてもらっています。いつもこの位のペースだといいですねー!
あとでお土産話待ってます。
Have a nice trip. (^.^)/~~~
No title
Rock様:いやぁ、時差ぼけで早く起きちゃうんです。それでブログのアップもしています。
書きたいことはたくさんあるので、それは帰国してからゆっくりアップしていきます。どうかよろしくお願いします。
No title
これ、どこ?
うまいビールなの?
にほんで飲める?
No title
Mr.A様:日本のビールの起源とも言うべき、「ピルスナー・ウルケル」醸造所です!工場見学ツアーに参加しました。
日本でも探せば見つかるので(スーパーやディスカウントでも)、是非飲んでみてください。風味があって美味しいんです!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。