

一寸先はハプニング!

20090222_2.jpg
写真を見てもなんのことやらだと思います。
昨日、プラハからチェスキー・クルムロフへ向かう途中、あと30分くらいのところでディーゼル気動車が故障しました!そして、『客車のみ切り離され、助けの気動車を待っている』の図です。
結局、1時間かかるところを3時間もかかっての到着(22時半!)となりました。予想外のハプニングに苦笑いするしかありませんでしたが、これもネタとばかりに、そして暇つぶしに、いろんな写真を撮りました。そのあたりの詳細はまた今度。

この記事のトラックバックURL

http://vinecko.blog17.fc2.com/tb.php/362-d239da8c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

