スポンサーサイト


のんびりした週末

20090223.jpg
お城から見渡すチェスキー・クルムロフの街並みです。ユネスコの世界遺産に指定された小さな街ですが、寒い冬は『オフシーズン』ということで、観光客も多くなく、のんびり過ごすことができました。
意外だったのは、日本人観光客(女の子)が多かったこと!(バスツアーの子達が20人くらい、それと、卒業旅行のバックパッカーたちかな。)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://vinecko.blog17.fc2.com/tb.php/363-14b1c842

コメント

おぉおお!!
ヒサー殿、

現地から更新してるんだね~~! すげー!!
今、気がつきました。 (苦笑)

寒そうだね、でも雪化粧がキレイ♪
風邪引かないように、奥さまと楽しんで下さい!

お土産話楽しみにしてまーす。
No title
Fabrizio様:そうなんですよ。モバイルPC持ってったついでに、アップしてみました。詳細はまた、日本に戻ってからアップします。お土産話は、土浦行ったときにでも!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

