

プラハ巡り~第2章 宿泊地~

IMGP1213_1.jpg
ティーン教会真横の小さなホテル Hotel Cerny Slon に泊まりました。「昔っぽいところに泊まりたいなぁ。」と思っていたので、落ちついた雰囲気で、部屋もきれいで、とても過ごしやすいホテルでした。旧市街広場まで徒歩1分。ヴァーツラフ広場までも10分程度で行けるので、プラハ観光の拠点にとてもオススメのホテルです。もし、次にプラハに行くことがあれば、またここに泊まりたいです。

cernyslon_1.jpg

cernyslon_2.jpg
屋根裏を改造した広い部屋(4階)に3泊しました。清潔で、とても居心地のよい部屋でした。あえて難点を挙げれば、エレベーターがないこと!4階までの階段の昇り降りは、思った以上に疲れました(笑)。

IMGP1230_1.jpg

IMGP1307_1.jpg
朝食は1階のレストランで。居心地がよくて、毎日とても良い気分で朝食をとることができました。

この記事のトラックバックURL

http://vinecko.blog17.fc2.com/tb.php/367-5284346e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

