スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これ何?

20090906_1.jpg

結構大きな、アタッシュケース風な商品です。さて、なんでしょう?

20090906_2.jpg

シャンパンのマグナムボトル(1500ml)とシャンパングラス4脚とシャンパンストッパーが入った、
フィリップ・ゴネの特別ギフトボックスでした!

シャンパンは1996年のスペシャルクラブなので、それだけでも結構な値段が付きます。そして、グラス+このケースで33,600円(税込)!毎日売れるものでもないので、店奥のセラーで静かに展示してありますが、商品なので、時々売れます。ほとんどは贈り物としてですが、さて、これをもらった方はケースを開け、一体どんなリアクションを取るのでしょう!?
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://vinecko.blog17.fc2.com/tb.php/380-547d7e0a

コメント

No title
すげー
こんなのあんだね

ちなみに
店の一番高価な商品って
何?
そして幾ら?

No title
Mr.A様:「ロマネ・サン・ヴィヴァン1990年ドメーヌ・ルロワ」ってのが今一番高くて、とりあえず30万円ということにしておきます。(でも、30万でも多分売らないと思う。貴重なワインなもんで。)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。